2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで温泉



ほぼ貸し切り状態でしたので、撮影してもらいました。

長い時間温泉に入りすぎて、疲れました。
今日も、12時間も寝てしまいました。

コメントの投稿

Secret

シネマジックに出演しろよ

綾音さん、一番お似合いのシネマジックに出演して、ファン待望の自然便の排便と鼻の穴の限界までの拡張責めを見せてくれな。

九州新幹線

昨日、七夕の7日、「ドリームズ・カム・トゥルー」の写真を車体にあしらった「ドリカム新幹線」がお目見えしました。8月末まで博多−鹿児島中央駅間を運行予定。

混浴したい(笑)

こんばんは。この温泉の画像を見ると、その温泉に混浴したい気がする。残念ながら、混浴はまだ経験したことがない。
(笑)(^^;;
この頃、温泉に入っていないので、混浴とはいわないが、普通に温泉に入って、疲れたカラダ?を癒やしたい気分。
o(^_^)o

綾音さん、島村社長ってどこの会社なの?

綾音さん、島村社長ってどこのAVメーカーの社長なの?教えて下さい。よろしく。

20150709あわら

女装もしてる陵子です。
今日のあわら楽しかったです!

わらびも行きたいわぁ♪
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR