2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から、わらびです



今年初の海水浴にみんなで行ってきました。浜地海水浴場です。

あわら後半、楽しかったです。
前半は、寝込んでばかりでしたが、後半いろいろみんなでお出かけできてよかった。

寝ないで移動辛いですが、初日、ハイテンションでがんばります。
また、ワカメ酒や剃毛やろうかな。

コメントの投稿

Secret

またありがとうございます

大胆な水着素晴らしい、皆様お美しい。とくに綾音さんには悩殺されました。

エロい

おはようございます。

綾音さんは、白いし顔は細いし、水着もランジェリーみたいでエロいですね。

水着が・・。

こんにちは。3人とも布の面積が小さい水着でエロいですね。綾音さんは特に黒色の水着で、色白とのコントラストも良くて、セクシー。
ワラビかぁ〜!今、いろいろ忙しい?ので、今回行けるか未定です。もし、行けたら行きますね。「予定は未定。」(名言)(笑)

水着?

あやねちゃん こんばんは(*^_^*)

なんか セクシー下着にみえちゃんだけど・・・ 水着・・・なんだね(@_@;)

蕨、連投だけど がんばってね(*^_^*)

あと・・・ルビーさんはAVメーカーとしては かなり古いと思います(*^_^*)

団地妻・おもらしとあやねちゃんの作品のあるマドンンナさんより古いメーカーさんだと思います。

水着…?(笑)

水着だと宣言してしまえば水着ですよねw
いやー、この場面に出くわしたかった

No title

僕も一緒に行きたーい
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR