2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら終了




20日間、ありがとうございました。
おかげさまで風邪も完治したかな?
夏風邪、長かった。

7月頭も温泉の団体さんがけっこう来てくれてよかったです。
7月も、旅行多いんですね。

土曜日の新幹線はやっぱり混んでいました。
朝から、新幹線の中で駅弁食べたよ。

コメントの投稿

Secret

蕨では浣腸、排泄ショーをやれよ

綾音ちゃん、蕨ではファン待望の浣腸、排泄ショーをやれよ。ファンは皆楽しみにしているよ。

綾音さん、気がついてたかな

新幹線の号数って、上りが偶数で、下りが奇数なんですよ♪かがやき502号だから、上り東京行きです~

切符

おはようございます。切符の画像が、「芦原温泉〜蕨」とは door to door の劇場から劇場への無駄のない動き。
σ(^_^;)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR