2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび合同写真



わらび初日の合同写真です。

2日間、盛り上がって楽しかったです。


移動の疲れと暑さでバテてますので、13日はゆっくりおやすみします。


海水浴は、下着で行きました。
水着持って行かなかった。

平日、三国の浜地海水浴場に人いなかったよ。

新幹線の列車番号あまり気にしたことがなかった。偶数が登りなんですね。
忘れていました。





コメントの投稿

Secret

今日行きま〜す。

世界あいさ

やはり、ちょっと忙しくて蕨は行けそうにありません。もうしわけない。

そうですよ♪

上りが偶数です、わらびって埼玉県?綾音さんに会いたいです~

浴衣の6人組

7月9日に上記のメンバーで芦原の劇場に観にいきました。
すっかり綾音さんのファンになってしまいました(゜∇^d)!!
こちらのほうも覗かせていただきます。
自分は関東なので劇場をチェックして足を運びます。
頑張ってくださいね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR