2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教写真




調教ショーは、男性は基本全裸です。
どうしてもという人は、パンツはいています。

女装さんは、脱いでなかったです。

女王様調教ショーで、おちんちんもてあそんでもらえますよ。多分。

あと、男性の全裸写真とか今週は大丈夫ですよ。

違う調教ショーの写真です。











コメントの投稿

Secret

お客参加(汗)

こんばんは。SMの時のストリップも観ますが、女性の全裸はウェルカムだが、お客参加で男が全裸になって女王様にいじめられるのは、どうしても私は生理的にうけつけない。M男さんは楽しいのでしょうが。性癖の違い。(苦笑)

情報ありがとうございます。明日是非ワラビに行きますからよろしくね。綾音さんも僕のオチンチン見てくださいね。ちょっと仮性だけどいじめて欲しい。射精させてくださいね。

オチンチンが

なによりも大好きな綾音さん…

いいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はなんとか行けて良かったです。相変わらずの盛況ぶり、凄かったでしね。
あと、1日暑さに負けず頑張ってください。

綾音さんに

調教されたいなー。昔のビデオで今も抜いてます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR