2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび終了

今週お会いしたみなさま、どうもありがとうございました。

今週も楽しく終了いたしました。

差し入れなどもありがとうございました。

今週もご飯食べてないので、痩せたかな?

食べるよりも、バテて眠かったからお菓子とかで過ごしました。

写真は、ヤガミさんたちのチームショーのステージ写真です。

コメントの投稿

Secret

蕨お疲れ様でした。
食べないとバテますよ。

1日3食

福井から蕨へ観に行こうかなと考えてましたが、行けなくてすいませんでした。食事はやっぱり1日3食食べないといけませんね。
糖尿病で食事療法中の私の経験からですが、食べないと体内の筋肉や細胞にエネルギーが運ばれませんし、インスリンの働きが悪くなると血糖値が正常ではなくなり、疲れが取れなくて不健康になっちゃいますよ。3食食べても痩せられます。食べる量に注意して、いろんな種類の物をバランス良く食べるのがベストですが、油で揚げた物は止めたほうがよいです。
自分は今、1日3食食べるのが義務になっています。減量しようと思っていたわけではありませんが、揚げ物を止めた影響か、4ヶ月前の入院時に比べて体重9キロ減りました。今は減量は落ち着きましたが。
長くなりましたが、食べ物に注意しながら1日3食を決まった時間に食べて、健康的に生活することが1番です。またお会いできる日を楽しみにしています。

今年の11月で40歳か

綾音さん、今年の11月でとうとう40歳になるのか。40歳過ぎたら、どうするんだよ。答えてちょうだい。よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾音さん、「オペラ」というAV製作会社知ってますか?

綾音さん、「オペラ」というAV会社に出演して下さいよ。綾音さんのライバルの北条麻紀さんが最近出演して好評らしいですね。ですから、綾音さんも負けないで「オペラ」に出演希望してくださいよ。大勢のファン達からは、綾音さんの出演を願ってますよ。出演依頼すれば、即OKですからね。

伊豆には・・・

蕨、おつかれさま(*^_^*)
梅雨も明け、ほんと暑いですね(*_*;
伊豆にはいつ頃から・・・。ですか?
綾音さんが乗られる小倉の夏はすこしは残暑も納まる頃でしょうか?
暑い日が続くことと思いますが、お体ご自愛され、健康でお三人の海水浴のショットをみせていただいたお色気満点で明るい綾音さん。どうぞご健康で・・・。

お似合いのAVメーカーは、シネマジック・アタッカーズ・オペラ

綾音さん、小倉に行く前に、お似合いのAVメーカーで撮影してこいや。シネマジック・アタッカーズ・オペラの3社が綾音さんには、とてもお似合いのメーカーだね。綾音さんも、そろそろ引退時期に近づいているのだから、少しはファンの希望に応えてくれよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR