2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和泉家の方と撮影




水道橋で立食パーティーのあと、能を見てきました。

毎日、暑くてバテました。
そろそろ、伊豆に行ってきますね。。

早く、海水浴したいよ。

コメントの投稿

Secret

羨ましい

有名人の方と写真が撮れる綾音さんが羨ましい。綾音さんには、今度いつお会いできるのかなぁ。待ち遠しいです。

連日の猛暑に

お身体をご自愛下さい。昔の写真を見直していましたら10年近い以前のものに結城さんに似た方の写真が。
海水浴良いですねぇ。また画像を期待してます。

和泉会良いですね(*^_^*)

綾音さん(*^_^*)今晩は。和泉会、良かったですね。色々な分野の方とお逢いすると刺激をもらえますね(*^_^*)素敵な出逢いがこれからもあります様に(*^_^*)おやすみなさい💖

No title

和泉さん久し振りに見た!
綾音さんの今後のスケジュールは?

和泉家

こんにちは。元彌さんと、あの母親まで写っていますね。ちょっと前のワイドショーでとりあげられた話題は、いったいなんだったんだろうか?芸能人はマスコミで取り上げられているうちが、華なのかな?
(汗)(^^;;

毎年恒例の伊豆の時期ですね
水着写真のアップ期待してますw

ファン待望のAFはいつですか?

綾音ちゃん、ファン達が願っているのは綾音ちゃんがどこかのAVでアナルファックをやる姿だよ。そして、AFをやられた後に開いたアナルが丸見えになることだよ。分かったね。ファン達を大事にしてね。

ダメだよ!

アナルされてる姿とか見たくないし!

ってか、初コメ失礼致しました!m(__)m

機種変更しました

パスワードがわからなくなりました。ログインできないよ。

明日、また、挑戦してみます

スマホの画面がいつの間にか割れてしまいました。
代替え機からのiPhone5Sです。

代替え機がAndroidで、やり方忘れてしまいました。

ブログのID忘れちゃったよ。
ログインできない。
書き込みできない。




ID &パスワード

有りがちですよねー
私もよくやります(^^;

本末転倒ですが紙にメモっとくのが一番確実ですw

綾音さんの魅力は二つしかないな

今の綾音さんのAV女優としての魅力って言ったら、二つしか無いな。鼻責めとアナル責めだよ。とにかく、綾音さんほど鼻責めの似合う女性はいないな。だって、綾音さんは、鼻責めが大好きなんだろう。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR