2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログイン出来た


無事にブログ復活しました。

単語登録したIDだとログインできずに、いろいろと試してみたところ、
ID入力画面にてちゃんと一文字ずつ入力したら、ログイン出来ました。

セキュリティがきびしいな。

アドレスはWi-Fiに繋いでたら、保存されていて復活しましたが、今まで撮りためた写真は、i cloudなどに保存しておらず、全部見れないのはショックです。

結構、プロが撮影したみたいな写真も入っていたのに、残念です。

ウナギ食べました。

生きてるウナギをさばいて、焼いて食べたよ。


コメントの投稿

Secret

仕事の休憩中に失礼します。無事にログインできて良かったですね。今後もドキドキしながらブログをチェックし、コメントさせて頂きます(笑)。夏本番ですが海に行かれましたか?

綾音さん

良かった。良かった。良かった。うなぎも、良かった。

No title

あやねちゃんはもうすぐ37才か。
まだ若いよね。

綾音ちゃん、早くスカトロ見せなよ

綾音ちゃん、浣腸無しで自然便の大排泄が見たいよ。どこかのAVでやってよ。綾音ちゃんの自然便の排泄が見たいというファンは結構多いからね。頼むよ、綾音ちゃん。

No title

綾音ちゃんの浣腸無しで自然便の大排泄が食べたいよ。どこかのAVでやってよ。綾音ちゃんの自然便が食べたいというファンは結構多いからね。頼むよ、綾音ちゃん。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR