2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇太子ご一家お出迎えしてきました。




今年も皇太子御一家、お出迎えしてきました。

愛子さまが、海水浴やお祭りが好きで、お盆は須崎の御用邸で毎年過ごすんですね。
御用邸プライベートビーチで、海水浴。
誰にもあらされてないから、アワビ
とかたくさんいるんでしょうね。

海もきれいだし、半島だから夜も東京より涼しいし、下田はいいね。

私も、海水浴、お祭り大好き。


日射病って、熱中症の一種ですよね。


台風の影響で波がすごくて、ビキニ着てたら、乳首が見えちゃう。
私のビキニは、肩ひもが、気持ち付いてる感じなのです。

なので、ラッシュガード着て泳いでいます。
日焼けもしたくないし。

色気もなく、荒波に向かって泳いでいますよ。




コメントの投稿

Secret

愛子様

こんばんは。愛子様もだんだん大きくなられて、今は中学生?皇室典範が変わらない限り、江戸時代まであった女帝誕生はなく、秋篠宮殿下のご長男が将来、天皇になられますね。今は佳子様がマスコミで注目されていますが、お姉様の眞子様もいらっしゃる。(汗)皇室は日本人にとって、なくてはならない心の拠り所的存在ですね。(^^)

色気・・・。

ラッシュガード…?確かに日焼けしなくていいですよネ。
でも・・・色気が・・・。
綾音ちゃん・・・3分間だけ・・・また下着を水着と言い張って泳いで!

僕も、

僕も、皇太子様、昔、甲子園の開会式の時に、来られていて、お見かけしました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR