2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいた。

6月、7月、8月と風邪ひいています。

海水浴は、体力奪いますね。
体力つけるために波にもまれて泳いでいるのに、逆効果?

お盆は、ゆっくり静養します。

何年か前に.お盆の終わり、16日に海で泳いだら、肋骨ヒビいきました。
その話をしたら、お盆に水辺には近寄ったらダメって言われました。

お盆は、戦争のテレビでも見て大人しくしてます。

コメントの投稿

Secret

No title

水圧プラス暑さで、むちゃくちゃ体力奪います。だからダイエットにはいいのですが。
泳ぐ前、泳いだ後、ともに十分な栄養補給しないと倒れます。

そうだね、元気になってから海に行きましょう!
コメントが かわいくて、肋骨ヒビ行きましたの文言に笑ってしまいました(^ー^)
痛かったのにすいません。

ペルセウス座流星群、

浜辺に寝転がって、観測してくださいな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR