2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄養不足なのかな

だから、倒れたのかな。

仕事できない。

コメントの投稿

Secret

夏は特に・・

おはようございます。夏は特に暑さで体力を消耗しやすいので、睡眠と食事が大事です。汗をかいたら、こまめな水分と塩分の補給。室内熱中症にも注意。28℃を越えたら、もったいがらずに冷房をつけるといいらしいです。
o(^_-)O

綾音さん、ゆっくり休んで下さい。

あやねさんへ

あやねさん体調大丈夫ですか?
ゆっくり静養されてください。
関東の劇場で待ってまーす。

体調管理が全くできていないな

綾音さん、だらしないね。普段、体調管理が全くできていないということだな。結果、次回の小倉では出演は順延らしいな。どうしようもないね。ファンのへのお詫びとして、小倉の舞台では浣腸、排泄してファンの皆様に臭い大便の排泄姿を見せな。

栄養補給

簡単に栄養を摂るなら、青汁とかがいいと思います。通信販売でも手軽に購入できるのでお薦めですよ。

No title

お大事に。まず、寝てから、考えましょう。

お菓子

お菓子とか食べてるって前に書いてあったのを見て、なんか食生活がイカれてるなぁって思いましたよ。

日本人は米を食べましょう。

栄養が不足すると、おっぱいまで痩せてしまいますよ。

綾音さんが、ただのスレンダーな女性になったら、魅力が半減ですよ。

大丈夫ですか?

今晩は。綾音さん大丈夫ですか?💖栄養補給&水分補給&充分な睡眠💖を取りましょう(*^_^*)お大事に。

初コメ

体調いかがでしょうか?
元より余りお身体が丈夫ではないようですので心配です。素人判断ではなく、受診されてみてはいかがでしょうか?お大事になさって下さいね。

No title

ストリップの仕事が入ると難しいと思うので 休みの間だけでも、お菓子ではなく
決まった時間に三食しっかり食べ、睡眠を充分とりましょう。
また元気な綾音ちゃんに会いたいな。

あやねさんへ

体調管理大事ですよね。
お仕事に影響でますからね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR