2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風ですね。



今日は、10月の気温でしたね。
いきなり、寒いよ。

体調は、ビタミン取ったり冷やさないように気をつけています。

風邪引かないように、みなさんも気をつけてくださいね。

風邪で寝込んで、体力が落ちてしまいました。

台風が去ったら、また海水浴に行きたいな。
このところ、台風、15.16号の影響で波が高くて、遊泳禁止です。

写真は、晴れているときの白浜海岸です。

コメントの投稿

Secret

餌的屋に出演しろよ

綾音さん、体調管理不十分の罰として餌的屋に出演しろよ。餌的屋は顔面変形メーカーのアダルトDVDとして綾音ちゃんにはピッタリのメーカーだよ。タップリと鼻責めしてもらいなさい。綾音ちゃんは鼻責めされたお顔が最高だからね。

AV女優が仕事が減ると・・・

裸のオシゴトは、歳を重ねるとオファーが減少するのは、しょうがない。だからって、痩せれば、若い頃にはけっして戻れないのに、無理なダイエットで、身体が変調を来す。気を付けてください。そして、自分を見つめ直して。

あやねさんは、グラマーな体型が魅力だね。

あやねさんとsex出来る男優が羨ましい限りだよ。

No title

あわらに来てー

綾音ちゃん、アナルフィストファックの経験はあるの?

綾音ちゃん、アナルについて、どこまでOKなの?アナルファックやアナルフィストファックはどうなのか?お答え待ってマース。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR