2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇太子御一家お見送りに行ってきました




寝込み中にスマホ見過ぎて、早くも速度制限のメールがきました。
もう、コンビニかドコモショップに行かないと、更新てきない。

今日は、雨。
自律神経が乱れているから、気功の先生の所に行ったら、まだ、お盆休みでした。

本とかネットで、いろいろ調べると炭水化物は取らなくてもいいって書いてありますが、世間的には取ったほうがいいみたいですよね。
お米や小麦が売れなくなりますからね。


雨の中、また海水浴トレーニングを再開する元気もなく、
下田駅に皇太子御一家をお見送りに行ってきました。

帰りは、マスコミ関係者はいないんですね。
でも、観光客は、今日のほうが多い。


ガリガリにはならないけど、ウエスト クビレがないとダメですよね。
あと、ちよっと痩せた方がいいかな。

コメントの投稿

Secret

中高年がダイエットすると・・・

顎の周りの、ほうれい線がシワシワになって一気にババアになるよ。特に、ポチャがウリの方は特にそうなる。ほいれい線が一度出ると、もう戻らない。

体型は

おはようございます。私は綾音さんのちょっとふくよかな体型が実は好きです。(汗)(^^;;
また、関東の劇場に出られた時、観に行きますね。

あやねさんへ

俺も今の、あやねさんのスタイル
いいと思います。

No title

スタイルは良いので
常にパイパンでお願いします。

ばかなの?

自己判断しすぎだよ、基礎体力に至っては酷い。それで水泳なんてまた寝込むよ?
東洋医学でも西洋医学でもいいから基礎知識を専門家からご教授くだだい。頭弱すぎ!

催眠術

あやねさんは、催眠術にかかりハメられたという作品の頃の体型が良かったね。

綾音さんへ

綾音さん、身体の調子はいかがですか?心配でコメントしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR