2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぜは、寝て治りました

お盆で病院おやすみでした。大人しく、寝てましたよ。

でも、病院行ったからってウィルスの風邪は治りません。

自分の免疫力や自然治癒力を高めるために、ネットでビタミンCやクエン酸買って飲んで、眠剤飲んで寝て、あとは若甦飲んで(高麗人参、牛黄)で治りました。

食事もいろいろな説がありますが、3食食べずに、お腹が減ったら小松菜とキウイのスムージーとか、飲んでいました。
あとは、断糖しようと思っているので、なるべく炭水化物は取らないようにしてます。

ゼリーも食べ飽きて、なんだか食べたくなかったよ。

タンパク質取っていれば、大丈夫かな?



コメントの投稿

Secret

No title

風邪はやっぱりビタミン不足の場合が多いですからね。
キウイのスムージーは正解だったと思います。もちろん若甦やクエン酸も。
実は私もここ数日同じような状況でしたが、ほぼ回復しました。
ただ、今夜飲み会があるので、また、体調崩さないように気をつけたいと思ってます。

無理に痩せなくても・・・

自分の長所を見つめなおして、変なダイエットは辞めた方が良いよ。

食品交換表

退院した時に食品交換表の本を持っていけば良かったかな。今度お会いする時に食品交換表の本を持って行きます。炭水化物は車でいえばガソリンで、エネルギーになるものなので食べましょう。炭水化物以外の物も食べましょう。ただし、栄養が偏りすぎないようにご注意を。私は炭水化物を多く取りすぎて、野菜が少なくて、身体に影響が出て入院してしまったので。

No title

長寿の人は、普通に 三食。身体に良いものは、たくさんあるので、最近は、量より種類を増やすようにしています。アスリートや、元気な人の食生活は、意外に普通の和食だったりする。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR