2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体質改善ダイエットしてます




ダイエット、専門家にアドバイスしてもらってきました。

自律神経のツボに針打ってもらい、3日間、水だけで過ごしてくださいって言われました。

胃を休め、胃の中に蓄えているものをエネルギーとして使い、空っぽにするのが、大事になるとのこと。
空っぽになったら、そこから脂肪が燃焼するみたいです。

風邪引いて、寝込んでるときのファスティングはできるけど、元気な時のファスティングは辛いです。
仕事してないから、食べないダイエットが出来るけど、仕事してたら食べないダイエットはしんどいなぁ。

何万かお金払って専門家の指導受けて、てもお腹すいて食べちゃいました。

今後、なるべく葉野菜を食べて、炭水化物を摂取しなければ、大丈夫かな。

週のうち、2日間は、ファスティングしたらいいって書いてある記事もあるのでまた、チャレンジしよう。

健康のために、余分な脂肪はとらないと。

小田急ロマンスカー、展望カーに乗りました。1号車ですよ。

ハシゴで運転手さんが乗り降りしてました。

1番前の席は、景色がよく見えます。

コメントの投稿

Secret

前にもコメントしましたが・・。

こんばんは。体質改善ですか。健康維持なら素晴らしいですが、前にもコメントしましたが、私は綾音さんのちょっとふくよかな体型のファンです。(汗)来月上旬の上野に行く予定です。
(^_^)v

No title

メンヘラが進んでますよ。
ダイエットより自然体で自分を見つめなおして下さい。

綾音さんにピッタリのAV会社あるよ

綾音さんにピッタリのAV会社見つかったよ。その会社は「餌的屋」と言って、「顔面変形メーカー」だってよ。一回出演してみてよ。監督は綾音さんもご存知の「耽美会」の千葉曳三監督の弟子だそうだ。つまりは顔面といっても鼻責めが大得意の監督で、相当ハードな鼻責めをやるそうだ。綾音さんの美形の鼻の穴が、惨めに豚鼻になり、鼻の穴は見事に拡大され、普段でも鼻毛が丸見えになるでしょう。

怪しい専門家?

断食道場では、水だけなんてありえない!ちゃんと、作成される野菜等のジュースがある。もう少し正確な断食方法を学んでください。ちなみに断食療法の目的はダイエットではなく、例えばプロ野球選手がシ-ズンオフに、体内の毒素を出すとか、体質改善の目的で行い、断食を終えると、体重は元に戻しますよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR