2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌舞伎見に行きました



先日、新歌舞伎座に行ってきました。
初歌舞伎でした。

外国人もたくさんいましたね。

私が通っているのは、治療院です。
そこの、体質改善コースに通っています。
余分なものは、3日間取らないようにと言われました。
水だけでいいって。

デトックスです。

コメントの投稿

Secret

No title

日本ハムファイターズの白井コーチの「ナイストライ・白井一幸ブログ」か同じくファイターズの田中賢介のブログか、元ファイターズの現ベイスターズ一軍打撃コーチの坪井選手のブログを参考ください。正しいファスティングの記載があります。

通販で。

デトックスウォーターという 野菜スムージーが通販で買えますよ。

AVの撮影はもう終わりました?

歌舞伎!

こんばんは。歌舞伎ですか。15年ぐらい前?に大阪の松竹座で、市川猿之助のスーパー歌舞伎三国志なら、観たことがあります。正統派?の歌舞伎はまだ観たことがないので、一度は観てみたい。
(^^)

ここ数年のステージでの披露と違い、映像として残るAV 撮影でプロポーションが気になるのはやっぱり女心ですよね。

ご自身が納得されるようにしたらいいと思いますよ。

デドックス中の行動について

絶食療法中は基本的に、動かない。そのために絶食道場があり、道場内で過ごし、終了後の食事と休養がホント大事。外出すると、体調に異変をきたすよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR