2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマジックさんから、連絡ありました



本日、シネマジックのプロデューサーから、連絡ありました。
誰か出演依頼してくれましたか?

今週、面接行ってきますけど、シネマジックでは、7年ぶりの復活はあるかな?

やっぱりSMは、普通のを撮影してからがいいかな。

シネマジックは、個人でも大丈夫みたいですね。

アタッカーズは、私個人が
出演したいって言っても、個人は相手にしてくれないので、事務所経由しないと出演できないみたいです。

9月に入ってから、大手メーカー2件回りました。
誰かが、いろいろメーカー書いていますが、
まだ小さなメーカーさんは、最後の方にとっておきたいです。

仕事がなくなってきたら、聞いたことがないメーカーに出演したいな。

先に大手から撮影したいので、まだ撮影はしてません。
2件、待ってもらってます。
いいかげん、最初に決まってから、4ヶ月近くたちますので、なくなっちゃうかな?

8月、9月は体調崩して、面接や仕事入れてなかったので、そろそろお仕事したい。

10月は、シアター上野に入っていますので、その前は準備などで忙しいです。

回復期、野菜食べなさいと言われたので、薬膳火鍋食べました。





コメントの投稿

Secret

綾音さんは、やっぱりシネマジが最高

綾音さん、シネマジックに出演してお得意の浣腸、排泄、鼻責めをタップリやって頂戴ね。綾音さんはSM作品がお似合いで、一般の作品では全く売れないと思うよ。

綾音ちゃん、もしかして豊胸手術したの?

綾音ちゃん、前の写真見たら豊胸手術したのかな?

シネマジック出演するんでしょ

以前、綾音さんはシネマジックはギャラが良いから、喜んで出演したいと言っていたよね。今も変わらないのかなあ。綾音さんはよっぽどの事が無い限り、当然出演するのでしょう。教えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魁さんに?

魁さんに連絡してみては?

ワイズのゆうちゃんも 魁さんとは 久しい ご縁があるみたいですし・・・。

あやねさんへ

10月は上野乗られるのですね。
俺は踊り子さんのあやねが
いいなぁ~。

No title

今はネット時代です。
画像、動画は永久に保存されます。モザイクなし裏動画も簡単に手に入れられる世の中です。
誤った過去は消せません!
お金のためだけの出演ならばやめたほうがいいですよ。
失うものの大きさを考えてください。
ぜひ再考あれ!

SMだいじょうぶ?

以前SM撮影で大怪我をされて、その頃から綾音さんのブログから伝わる内容が異変をきたした様に感じるのは、私だけでしょうか? トラウマになってませんか? 心配です。またクドイようですが無理にダイエットしてはダメですよ(老婆心ながら・・・)

綾音さんのNGプレー教えてちょうだい

綾音さん、シネマジックとの面接いかがでしたか?教えて下さい。よろしくお願いします。お仕事、頑張ってくださいね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR