2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ風邪治らない

4日間寝込んでましたが、今日は頑張って仕事の打ち合わせに行ってきました。 シネマジックさんは、来年ぐらいに撮影してくれそうです。 体調不良、肘が痛いので今年の撮影はありません。 昼間と夜の温度差で風邪引きました。 皆さんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

Secret

シネマジックでは

綾音ちゃん、シネマジックの撮影ではリクエストがあります。
 ① 大量の自然便の排便(撮影日とその前日には排便しないこと)
 ② アナルの大拡張責め
 ③ 鼻の穴の大拡張責め
この3つは、必ずシナリオに含めて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ、更新されていたんですね!

今さっき見に来て知りました。
遅くなってスミマセン(>_<)

もう風邪の方は大丈夫そうでしたらホント良かったです。(^_^)

けど、お体を色々と痛めていると知り、めちゃくちゃ心配です・・・

自分が守れるものなら守らせて欲しいです!!!( ̄- ̄)ゞ

ってか、マジでホントに無理しちゃダメですよ!

それに、もう撮影とかしてほしくないです(T△T)

あっ、自分勝手な事ばっか言っちゃってごめんなさい(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR