2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ風邪ひいてます

免疫力低下は、低体温だからかな。?

体温計ないから、カイロの先生に体温計借りて測ったら体温が、34.8度しかなかった。

2回目測って35.1度。

低過ぎる。ガンになっちゃう。先生にも、ヤバイですよと言われてしまいました。

なんか熱っぽいなと思ってたけど、間逆でした。熱がない。

撮影予定だった島村雪彦監督のメーカーは、

中嶋興行さんでした。

肘も痛いし、また撮影決まってないけどね。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配

何か本当に心配になってきました(涙)。入院して体調を戻されたほうが良いのでは。また元気な姿でお会いしたいので・・・(泣)。すいません、涙が止まりません。

あー
見事な低体温ですね(^^;
そりゃ免疫力も落ちます

もうすでにご存知でしょうけど、甲状腺やホルモン系の異常というので無ければひとえに生活習慣です
御自愛くださいませm(__)m

いっぱい

栄養つくもの食べて、身体も休めて、1日も早く良くなってください!!( ̄- ̄)ゞ

がんばれがんばれー!
綾音姫~!(^○^)

ファァイト~!ファァイト~!綾音姫~!ヽ(^○^)ノ

早く良くなってください



綾音ちゃん、 体調には、気をつけてくださいね、心配してます、大きな病院に いかれてみればなど、思います。力になれなくてごめんなさい😔 良くなったら、また 大阪に来てくださいね、 逢いたいです ❤️

あやねさんへ

体調如何ですか?
病院で受診されたらいいと思いますが。
お大事になさってください。

低体温?

こんにちは。低体温?そういう体質なのかな?もしくはどこか悪いのかな?? 専門家ではないのでよくわかりませんが、体調管理は気をつけてくださいね。当たり前のことを言いますが、睡眠と食事は大事です。
(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか。

夏の疲れと、季節の変わり目で体調を崩されているのでしょうか?
早く良くなることを祈っています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR