2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン


y/a/ayanenet/fc2blog_20151031181216c70s.jpg"/>

みなさま、ご心配おかけしました。
ずっと咳が止まらなかったのですが、ようやく治ってきました。
寝てばかりいて、引きこもっていました。

今日が本当のハロウィンDAYですが、昨日、ハロウィンパーティ~に行ってきました。
また、咳がぶり返しそうです。
気をつけなきゃ。


寒くなってきましたね。
私みたいに体調崩さないでくださいね。

低体温あげるために、いろいろ勉強します。

コメントの投稿

Secret

楽しそうで何より…(^^;
体調にはお気をつけ下さいね

ハロウィンというと綾音さんのバースデーのイメージですね
楽しんでください(^^)

土日と埼玉、東京へ行ってました。劇場で綾音さんにお会いできず残念です。体温が低すぎるとの事でしたが、体温は平熱に戻りましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復してるみたいで・・・

良かった良かった!(^○^)

あっ、ハロウィン楽しめましたか~?(^3^)/

隣の全身ヒョウ柄の女性、毛が透けてますね。ストリップ仲間かAV女優仲間ですか?

風邪をひいています。

おいらも、風邪をひいて、早、ひと月。
風邪以外の、ウイルスかもしれません。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR