2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅芋パンケーキ



ハロウィン限定、大好きな紅芋のパンケーキ食べた。
紅芋のパンも売っていたり、この時期、都内で紅芋食べられてハッピー。

コメントの投稿

Secret

AV撮影はどうなったの?

綾音ちゃん、元気になって良かったね。安心しました。ところで、中嶋興業のAV撮影は何時ごろやるのですか?決まりましたら教えて下さいね。よろしくね。

凄い!

そこまでのパンケーキは見たことないな‼ヽ(^○^)ノ

あっ、姫~!
身体と脳には糖分も必要ですから、甘いものも食べて、1日も早く全快になることを陰ながら祈っています‼d=(^o^)=b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

体調、いかがですか?
体温がの低下、続くようでしたら、専門的な病院できちんと検査をされてはいかがかなと思います。女性の方がかかりやすい病気ってあります。

お体の回復を、切に願っております。
綾音さんのお体は、宝物のように大事にして、また元気なお姿を見せてください。

とうとう引退か?

綾音ちゃん、とうとうAVからも引退なのか?それとも、よほど具合が悪いのか。ファンの皆様に失礼だぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR