2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定山渓温泉にもいますよ。



宴会の盛り上げ役で、北海道あちこちに行ってます。コンパニオンとストリッパー両立です。

時間間違えて早めに着いたから、温泉に入って来ました。初定山渓温泉入浴でした。
露天も雪が降る中、入っていい感じでした。

毎日、宴会回りですよ。

道路が凍っていたとき、すべらないように気をつけて歩かなきゃいけないのが大変です。
11月の62年ぶりの大雪のあと、気温が高かった日の、裏道スケートしてるみたいでしたよ。

今も凍ってる道路とかあって、滑りそうだけど、なんとかまだ転んでないかな。
横断歩道も白い線が滑ります。


凍ってる道路歩いてたら、バランス感覚が鍛えられそうです。

コメントの投稿

Secret

雪道注意

 お疲れ様です。
滑って転倒しないように、気を付けて下さい。
 バランスを鍛えたら、ステージに応用出来そうデスネ。

宴会コンパニオン的なことなのかな?

寒さに強そうに見えないのに寒い方に寒い方に向かってますね(笑)

また風邪など引かないようにお気をつけ下さいな(^^)

札幌大雪でしたか、

京都は昨日から雨、紅葉の季節もおわりですね。神戸ルミナリエや嵐山ライトアップが終わるとクリスマス。今年もおわりですね。

宴会のコンパニオンとストリッパー

こんにちは。綾音さんの常連客なので、劇場で何回もストリップを観劇してきましたが、今まで宴会でコンパニオンやストリッパーを観たことがないので、宴会のストリップは劇場とはまた違った雰囲気や客層なんでしょうね。宴会だから、当然酔っぱらいが多いので、雰囲気や客層は劇場のほうがいいかも。でも、宴会のほうがギャラが良さそう。(笑)

あやねちゃんの

あやねちゃん きれいですね。

あやねちゃんの コンパニオンの白のブラウス、黒のタイトスカート?がみたいです(*^_^*)

笹島ライブのイルミネィションもキレイです。

おっかれ様

北海道は、ノドに注意です。おいらは、龍角散 愛用。
マスクと、加湿。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR