2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場踊り子に切り替え



年内は劇場のお仕事やるつもりがなくって、宴会踊り子やるつもりでしたが、
まだ都内で劇場のお仕事頼まれてるんで、旧作ひっぱりだして、劇場の踊り子さんモードに切り替えます。
でも、客層が違うので、切り替えが大変だ~。

あわらだったら、少しの切り替えで大丈夫なんだけど。

上野、パンプレ以外の日に来てもらいたいです。

ミュンヘンクリスマスマーケットで、サンタさんにお逢いしました。

コメントの投稿

Secret

久しぶりに

久しぶりに綾音さんに会いに、上野へ行こうかなと検討中。いつ行きましょうか?

中嶋興業どうなったの?

綾音さん、中嶋興業の撮影はどうなったんですか?多分、来年早々にはやるんでしょ?綾音さんお得意の鼻浣腸をたっぷりやられてくださいよ。楽しみにしてます。

宴会踊り子ですか(^^)
いまいち想像つかないですが
楽しそうですね(客は)w

移動すると体調壊すイメージがあるので
お気をつけ下さいな(^^)

がんばって

あわらだったら・・・・・・

パンプレ以外の日に来てもらえたら・・・・・・

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR