2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、霞ヶ関に行ってきました



北海道から帰ってきました。
東京も寒いです。

昨日は、TSミュージックの裁判を見に行ってきました。
みんな大勢来てました。
東京スポーツの記者さんや傍聴マニアの人もいました。

しかし40席しかなく、最初座れなかったのですが、誰か優しい人が席を譲っていただき、傍聴することができました。

そのあとは、さくらみみちゃんのイベントに遊びに行ってきたよ。
楽しかった。

劇場に見に来てくれるみなさま、出来れば、
火、木、日曜日がいいです。土曜日も、週によるかな?
空いてるかも?

宴会踊り子は、職内と呼ばれることもあってお座敷でストリップします。
みなさま酔っぱらってるから、盛り上がりましたよ。

移動、飛行機とか乗るの好きたけど、疲れますね。
荷物が多くて重いからかな?
いつも送り損ねて、手持ちで持って行くことが、多いです。

中嶋興行さんは熟女もの作品なので、もう少し熟してから撮影したいかな。
のんびりマイペースで、撮影出来たらいいなって思っています。

早くても、7月以降かな?

熟女ものは、年取れば取るほどいいみたい?

多分?

50.60代の女優さん、不足気味みたいですよ。 紹介してくださいと、ルビーさんと中嶋興行さんが言っていました。

コメントの投稿

Secret

1月中に池袋ミカド

名前が挙がってますね。関西にも来てほしいです。

中嶋興業出演の件

綾音さん、失礼だけど、もう十分に熟しているぜ。もう少しで、単なるババアになっちゃうぜ。少しは鏡で自分の顔を見て、考えな。

熟女AVもねぇ~

今はDVDが以前と違い、まったく売れない時代だからギャラも安いよ~。特に素人を多く使う熟女ものは、シンジラレナ~イくらい安価。興味本位で出るおばさんが主流だけど、あまりの安さに一度きり出演。あとは、テキトーに援交してるカモ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです

今日、4回目に伺いました。綾音さんの言う通り空いてましたね。
本当にちょっと顔が痩せた感じです。

風邪が流行ってるみたいですから、気をつけて残りがんばってください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR