2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇お誕生日で祝日でした



祝日の水曜日は、平日の水曜日とお客さんが違いました。やっぱり、たまの水曜日のお休みいいですね。

明日は、魔の木曜日です。
やだなぁ。
あ、でも昨日の火曜日はそんなにヒマじゃなかった。良かったです。

クリスマスケーキ、セールしてました。
23日もクリスマス気分ですね。

25日は、シアター上野お休みです。
中日の休み良かった。英気を養います。

先日の北海道でラーメンなど、炭水化物食べ過ぎて太ったんですが、顔痩せたって言われたのは以外でした。
忙しくって、近くの味噌ラーメン専門店に通ってました。
メニューが味噌ラーメンと玉子味噌ラーメンと玉子かけ御飯しかないお店です。

ラーメンは太りますよね。

狼スープってわかる人には、わかるかな?

上野でのお仕事で、たくさん汗かいてまたダイエットしたいな。




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR