2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス



25日は、シアター上野お休みです。
なんか31日以外の1日だけのお休みって久しぶりです。
休みっていうとまとまって休んでいますので。
なんだか、金曜日のビジネスマンの気持ちがわかりました。
嬉しくって、上野公園散歩してきた~。
後半も、楽しくお仕事したいです。

コメントの投稿

Secret

綾音さん

写真、綾音さんらしくて良いです。関西の方の劇場にも、また来て下さいね~綾音さん大好きだー

シネマジックの撮影はいつなの?

綾音さん、ところで中嶋興業の撮影が7月ならば、シネマジックの撮影はいつなの?教えてちょうだい。また、監督は誰なの?

クリスマス休み楽しめましたか?
今年も残り僅かですね。
今年の総仕上げ、頑張って下さいね。

年明けに恒例のワラビSMバラエティー大会がありますね。
当然(?)参加ですか?(笑)
まぁ観には行けないんですけどね(^^;

久々の再会

綾音さんに見つからないように後ろのほうでステージを観て、ビックリさせようとしましたが、見つかっちゃいましたね(苦笑)。体調の事を心配していましたが、久々に再会して元気だったので安心しました。これからもいろいろお仕事忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね。今日はどうもお疲れさまでした。ありがとう。

今回は・・

こんにちは。今日はお休みですが、明日、明後日と仕事です。(苦笑)
正月三が日はお休みが取れました。
今回の上野は残念ながら、観に行けません。(涙)来年また、観にいきますね。よいお年を。
o(^_-)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR