2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けて、もう1週間




1日が早いですね。もう8日です。今年も1年無事に過ごせたますように。

11月下旬から12月忙しくって、何だか正月休暇はダウンしてました。

体力補強と考えてましたが、結局あまり筋トレできなかった。

劇場のお仕事、連投じゃなくて良かった。

11日からは元気な姿を見せられるように、週末にかけて体調管理しっかりします。


帯広市に行った時、帯広で有名なインディアンカレー食べました。
その時の写真だよ。




コメントの投稿

Secret

AV撮影しっかりな

下旬に実施するAVの撮影しっかりな。恐らく、綾音さんお得意の鼻責めと肛門責めだろうね。ファンが期待している、限界までの鼻の穴拡張と肛門の拡張に、しっかりと頑張れよ。

No title

あやねさん、本当に早いですね。
幕の内もあけてしまいました(*_*;

マドンナさんから発売されたあやねさんの新作、下着姿がとてもセクシーです(*^_^*)
下のお名前、ひらがなですがそのままですね。

今年も良い一年でありますように・・・・・・。

こんにちは

こんにちは。お久しぶりです。年末忙しかったんですね(*^_^*)お疲れ様です。お身体、大丈夫ですか?初めてお逢いしてあれから、ずっとお逢い出来てませんね。淋しい(。-_-。)今年は、また、お逢いしたいですね(*^_^*)お逢い出来る日を楽しみにしています。今年も宜しくお願いします(*^_^*)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR