2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日から、池袋ミカド劇場


整体行って、体調管理してきた。
ちょっと、年末忘年会で飲み食べ過ぎて太っちゃったから、またダイエットしなきゃ。。
夜に炭水化物は太るから、今日の夜は長崎ちゃんぽん リンガーハットの野菜スープとゆず胡椒付き餃子食べたよ。
ちゃんぽんのお店なのに、スープだけ頼めるんで最近お気に入りです。
餃子に付いてるゆず胡椒を、ちゃんぽんスープに入れて食べたら、味けない野菜がすごく美味しいんですよ。
冬は生野菜食べると寒いので、暖かい野菜スープ最高です。
ちなみに昨日は、吉野家のネギ盛りすき焼き 単品でした。
やっぱり、都内は夜中も空いているお店が多くて助かりますね。
前に誰かに、断糖ダイエット否定されたけど、痩せる近道は、炭水化物を取らないことだと思うんだけど自己流はダメかな。
最近、小倉行ってないですね~。
体調不良で、8月と11月、2週も断ってしまいました。
元気になったら、また行きたいですよ~。

コメントの投稿

Secret

ここで特に告知することもなく、いつのまにやら新作DVDがリリースされてますね(笑)

サンプル拝見しましたが、考えてみたら動く綾音さんを見るのはとても久しぶりという事実(^^;

小倉で生綾音さんが見れる日を待ってます(^^)

綾音の肛門花火

綾音さん、正月なんだから池袋の舞台では肛門に花火を差し込んで、火を付けて、きれいな花火を観客に見せてくれよ。楽しみにしてるよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR