2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋中日


池袋ミカド劇場のステージ中、場内暑いです。
池袋ミカドって、こんなに暑かったかな?
暖房がすごく効いてるのかな?
そのおかげで、汗かいてダイエットも出来ていいかな。
くびれができるように、頑張って踊ります。
撮影が控えていますので、痩せたほうがいいかなって思っています。
でも、出番前は寒くて凍えながら、シャワーしたりしてます。
温度差にやられないように、気をつけます。

コメントの投稿

Secret

おつかれさまぁ。

今日4回目におじゃましました。
ダイエットとはいうものの、そんなに必要かなぁという感じですよ。
舞台は体力勝負ですからね。
やりすぎないように。
体調崩さぬように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR