2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドームに久しぶりにきました。




久しぶりに東京ドームにて、野球見にきました。都市対抗野球大会ですけど。
野球見ながら、ご飯食べたり飲んだりいいですよ。ビールの売り子さん、みなさん可愛いですね。
私は、スパークリングワインと梅酒の売り子さんからそれぞれスパークリングワインと梅酒ソーダ買いました。
最近のビールはコーンスターチやら米やら入っていて純粋なビールじゃないから、あまり飲みたくないですね。
たまたま大阪市側にぃまして、天神まつりのお神輿を応援団の女の子たちが担いでいました

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

あやねさん野球お好きなんですね
私も好きです。
一緒に観戦したいなぁ~♪

東京ドームかぁ

いいですよね♪野球は面白いですね♪僕の母校は今日2回戦です。頑張れ~

あー

大阪天神祭は、今週末かなぁ?

また潜伏してしまいましたね(笑)

世間はポケゴーで持ちきりですが
やってます?(笑)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR