2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまは、伊豆に潜伏してます。




夏休み、泳ぎにまた伊豆に来てますがなんだか泳ぐのには、寒い気候です。
真夏日じゃないと泳ぎたくないな。

下田で、かじき釣り大会開催してました。

ポケモンgoダウンロードしようかなって、悩んだけど、今はツムツムにはまっています。
これ以上、ゲームにはまったら、時間なくなっちゃうよ。

ツムツムもディズニー映画に連動していて、今はアリスのツムツム、来月はニモやドリーのツムツムがでるかな?

コメントの投稿

Secret

あー、そうそう!
綾音さんの夏といえば伊豆でしたね(^^)
今年も水着姿が見れるかな?(笑)

ツムはアリスイベントも終わって、セレクトツムの確率アップ中ですね
マレフィセントの鬼のような小刻みスキルアップには目が点ですが(笑)

そういえばニモシリーズのキャラってまだいなかったですね
映画と連動が定番化してますから、近日中に出そうですね♪

来月も楽しみ

マレフィセント出なかった。

来月のツムツムに期待しますか?

確かに(笑)
ホントに確率上がってるの?って感じでしたね
6回引いてマレフィセントは1つでした(^^;

来月は恐らくニモが出るのは確実?!
みたいな雰囲気ですね
噂ではニモはめっちゃ強い!って話もありますから期待しましょう(笑)
イベントが有れば良いですけどねー(^^)

月替わりと同時に、静か〜にニモとドリーのツムが出てましたね(笑)

近いうちにイベントがあるかな?

ツムツムイベントあるみたい

そろそろポケモンgo.みんなやってるから、ダウンロードしようかなって思います。

ポケGOに手を出しますか(^^)

やや街中向きのゲームなんで、伊豆では少し苦労するかもですね(笑)
少なからず歩くようにはなるんで、多少の運動不足解消にはなるかも?!

最初の一週間くらいが肝ですかねー
そこで辞める人もいるみたいです(^^)
(明らかにツムツムをする時間は減りましたww)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR