2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引いたよ。


寒くなってきて、気をつけていたのに風邪引いてしまいました。5月に息もできないほど、苦しい風邪引いたのに、半年後にまた風邪。

ひどくならないうちに寝て治そうと思い、キリンシードルとメラトニン飲んで、無理やり昼寝してました。

今日は、週刊大衆の記者さんとカフェでお会いすることにしていましたが、キャンセルして昼寝です。

さっき起きて、ツムツムやってブログの更新してますが、くしゃみが止まってちょっと体調よくなったかなと思ったら、またくしゃみが止まらなくなってきました。

風邪は薬よりもアルコールとお水取って、寝て治すのが一番かな?アルコール取ると眠くなるんですよね。

もうすぐ撮影会と劇場のお仕事があるから、風邪が治ったら、旧作の振り起ししなきゃね。
あわらでコパカバーナやりたいな。

コメントの投稿

Secret

アルコールはダメですよぉ

眠りが浅くなることが多くなりますからね。ぬるま湯のんでねてくださいませ!、お大事に。 そーそー、今日は目黒駅ちかくのタイ王国大使館に記帳にいってきましたよ、ラーマ9世の。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR