2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しい



アルコール飲むとトイレが近くて朝方起きたりしますが、眠りも浅くなるみたいですね。
風邪で苦しいからアルコール飲んでしまった。
風邪薬も身体に悪いから、アルコール方がいいのかなって勝手に思ってしまいました。
薬で症状抑えない方がいいって書いてあったかな?
今はお休みだし、寝て治したいです。

コメントの投稿

Secret

早く治りますように(/^^)/

あれほどご注意下さいと言ったのに…(^^;
まぁ想定内ですが(笑)

相変わらず独特な治療法ですねw
アルコールもメラトニンも風邪に有効という話しはあまり聞いたことが有りませんが、健康法は人それぞれなので自分が効くと思う方法でいいんじゃないですかね?!

個人的には2000円くらいのユンケル飲むと短期的には結構効きますけどね(笑)

No title

10月に江の島に行っていたのですね。
帰り際、階段の上から振り返ったら、ミーも振り返っていた気がします。
相変わらず、何もない生活しています。
古家に住んでいますが、そろそろ家の寿命が近づいているかもしれません。
長い年月(8年間近く)未収入に近く、数年前に車もなくなり、出かける機会も減りました。
さみしいです。
そろそろだめかもしれません。
でも、とても懐かしいです。

風邪は即効性のドリンクが訊くと思っていたけど、気持ちの問題かもね。
ミーも頑張って下さい。




プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR