2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪には、ビタミンかな。



風邪、3日目。風邪薬じゃなくて、ビタミンBの錠剤があったので飲みました。

風邪には、ビタミンCがいいけど、買いにいけない。治ったらクエン酸買いに行こう。

でも、ほんと何もない時期に風邪ひいてよかった。

あと1週間で名古屋に出発だよ。今日中に治したいな。

コメントの投稿

Secret

風邪には、グルタミンじゃね?

撮影会。

あやねさん、名古屋の撮影会 予約取れました(*_*;

早く風邪が治りますように・・・。

差し入れは何がイイですか。

あやねさんへ

体調管理は、しっかりしないと
いけないと思います。
撮影会頑張ってね。

クエン酸は確かに体にいいですけど、それ自体にビタミンC は含まれて無いので、ビタミンC 含有のクエン酸商品か別途ビタミンC を購入されると宜しいかと(^^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR