2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会まで1週間です。



朝早くからの撮影会なので、またまた前日入りします。でも、単体のVの撮影ほど早くないけどね。

とりあえず着いたら、寒いし、久しぶりの名古屋なので味噌煮込みうどんを食べたいな。

差し入れは、終わったらすぐに大阪に移動しますので、お菓子とか下着とかアクセサリーとかコスチュームなどがいいです。
日曜日は、大阪で撮影会なんです。
31日は大阪でのんびりして、あわら温泉に行こうと思ってます。

風邪で今日も外出できなかった。

いっぱい寝てるのに、まだ眠いよ。

メラトニン飲んでまた寝ようかな。


コメントの投稿

Secret

あわらは11月頭なんですか?

名古屋完売?

次はいつですか?

ヴィランズで300万点は現状無理だな〜

独り言です(笑)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR