2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若甦は



若甦売ってるドラッグストアはの質問ですが、
ドラッグストアって感じのお店には売ってないよ。

個人経営的な信用のある薬局で売ってます。

宣伝もしてなくて、口コミでしか広まらないよね。

わらび 入り口


わらびの入り口に貼ってある、エマ女王さまとじゅりちゃんとのスリーショットの写真の従業員さん、くらちゃんとツーショットです。

彼が、わらびのブログに書き込みしたら、カウントがはねあがるほどの人気者です。

やっと、今月の7日に後輩ができて、照明や、デジカメの印刷の仕方などを教えていました。

で、自分の顔がこわいな。

わらびSMバラエティー

昨日は、エマ女王さまの千秋楽でした。

四回目、またまたちょっと見学しちゃいました。

M男さんが3人本舞台に上がっていて、出っ張りの所にの芸人志望の大学生のバイトさんが上げられていて、エマ女王さまに調教されていました。

ろうそくや聖水の調教されながら、コントで笑わせなさいとか、2人でキスしなさいとか、初めてのろうそくや聖水の反応が面白くって、見てて笑いまくりでした。。
笑った、笑った。


そのあとは、出演者みんなで打ち上げでした。

残り6日間も楽しくやりたいです。

お返事

初日からのコメントに、コメント欄の所に、お返事をざっとですが書きました。

つぎの仕事


つぎの関東のお仕事は、
7月中旬から、8月下旬まで下田のルナです。

夏は海で遊べますよ。

3日目



昨日、今日は、女王さまが2人出演します。

濃いM男さんが来てました。
毎日、メンバーが変わっていいですね。

SM興行ですが、来ていただきありがとうございます。

初日、無事終了

本日、初日から、ありがとうございました。

みなさまのおかげで楽しく初日を過ごさせていただきました。

ウイークエンドですよ。

狭いけど、狭い劇場用の出し物やってます。

初日、無事終了

本日、初日から、ありがとうございました。

みなさまのおかげで楽しく初日を過ごさせていただきました。

6末

月末の晃生ショーは、なくなりました。

劇場の諸事情により、中旬から半年位は、休業になる模様です。

そのかわり、来年の1月中に乗せていただきます。

もし良かったら、来れる方はワラビまで是非来て欲しいですo(^-^)o

わらび

当たりでーす。
今回もトップです。

体調も3日間、引きこもっていたら、だんだんと元気になってきました。
そして、仕事モードになってきた。
ニンジンとゴオウを飲んで滋養強壮です。。

本日、ろうそくを田原町まで買いに行ってきました。
狭いステージなんとかなるようがんばります。

皆さまに、久しぶりにおあいできそう、嬉しい!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR