2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日~ 上野に乗ります




久しぶりに東京の劇場に乗ります。。

楽しみです。

皆さま、来てください。


先日、上野に遊びに行ってきました。

相田じゅね姐さんのステージに乱入させていただきました。

そこにいたお客様もあたたかい目で見ていただきありがとうございました。

飲み会のあとで、顔が真っ赤でした。

今年、10回ぐらい海に行ったから、写真であらためて見ると、けっこう黒くなっちゃったね。

あと、山口ももかちゃんともツーショットです。

イマンジャさん





みんな可愛くて、素敵な女の子がいっぱいのイマンジャさんでお仕事させていただきました。。

お店も素敵で、照明室と音響室もあってきれいなお店でした。


しかし、東北の夜は、やっぱり寒かった。
風邪ひきそうだったょ。
気温の変化についていけなかったょ。


あと、ままどおるは、差し入れでいただいたことあります。日持ちする洋菓子です。

放射線ですが、双葉町より福島市のほうが数値高いんですね。風向きかな。

ちなみに、ガイガ―カウンタ―では、ヨウ素かセシウムか中性子かプルトニウムかの区別はつかないし、 中国製のガイガ―カウンタ―は、正確な数値が出ないって苦情が全国的にあるみたい。

この機械も反応したり、しなかったり。中国製はあやしい。

ニュース番組見てると、街中で防護服着て、放射能の除染作業やってました。
大変な作業ですよね。

あぶくま洞






東洋一とも、言われている鍾乳洞 あぶくま洞に行ってきました。

三連休なのに、車も人も少ない。
駐車場にとまっている車は、福島やいわきナンバー、近隣の県ばかり。
関東は、千葉ナンバーが一台あっただけ。

やっぱり、福島に観光する人は少ないのかな。

名古屋 手羽先あられ


世界の山ちゃんのあられと柿の種もおいしかった。。

北海道のじゃがポックルもおいかったけど、そういえば、九州のおいもぽっくるもおいしかったな。


北海道ポテト



北海道限定のお土産いただきました。
北海道のポテトは、
おいしいね

あと、ハスカップのケーキと六花亭のチョコレートも懐かしい~

帯広によく前に行ってたので久しぶりにいただきます。

写真追加



じゅね姐さんとだけツーショット撮りました。

5日間だと、忙しくってなかなか他のお姉さん達と撮れなかった。

もう一枚は、きよはちゃんのお客さんに、なでしこ温泉チームと書かれたアイスケーキいただきました。

チームショー




5人のチームショーですよ。
なかなか5人のチームショーはないですよね。。

私は、いろいろ片付けなどありまして、途中から参加したので、写ってません。
仲良しな感じが伝わればいいかなって思います。

栗橋5日間


靴ズレはありましたが、5日間終わりました。

今週は、いいメンバーに恵まれて、毎日楽しかったです。

ていもうショーにも、わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。
無事にパイパンになりました。

写真も平日にしては、売れたので良かったです。。

で、押してしまって、三回目はトリプル、ダブルになる予定でしたが、それだと慌ただしいから、みんなで温泉に入ってる感じのショーをしようということになりました。。

ハーレムベッドショーまでいかないけど、裸で5人で盆に乗って温泉に入ってる雰囲気でしたよ。

皆さまありがとうございました。

写真は、栗橋の劇場の入り口で撮影しました。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR